■サイト再制作中です。

アクシデントでウェブサイトを消去してしまったため、現在サイトリニューアル中です。それまでのサイトを作ったのが今年の年明け、その頃には想像もしなかった世の中になりました。そのせいか、このサイトがとても古く感じていたので良い機会だったのかもしれません。(正直なところ、消えた瞬間は泣きそうで震えましたが笑)2月初旬の頃だったか、鍵盤奏者の潤さんとツアー中に「今年は自分に必要なものを仕分けする年になる」という話を聞いた、と話していたことをふと思い出しましたが、正に世の中そんな感じになっててちょっと驚きです。

このサイトは当初、僕の活動の情報を集める役割で作っていましたが、これを機に自分自身が表現したいものを発信する場所としても活用していこうかと思います。とはいえ、デザインを1からの考え直すのは骨が折れるので、しばらく見た目はそんなに変えずで運営していきます。